一本道 102911_205 綾瀬ティアラ「元グラビアアイドル初裏デビュー!」

10/30/2011


ティアラちゃんはホント可愛らしい女のコ。それもそのはず、グラビアアイドル→ダンスユニット「ハーフ〇ーン」→着エロアイドルといろいろ経験してる正真正銘の元芸能人です。ティアラちゃんのブログとか読んだら惚れちゃいますよ。そんな彼女がとうとうオマ〇コを世界に向けて無修正で初公開。
って、カメラを向けられたらお尻をフリフリ。クッションにジャレつきながらニコニコ。超かわぅぃーねぇー。マンコ見たいマンコ見たいマンコ見たいマンコ見たい。(けっきょく)
「あたしのオナニー観て、いっしょに気持ちよくなって。」 うほっ。早い展開。すでにいやらしいモードですか。ソファに腰掛けてオッパイをわきから揉み上げてると、どこからともなく降ってくる一筋のローション。蜘蛛の糸みてぇだ。これで天へと昇ってイくんだね。ノーブラ白キャミだから乳輪がくっきり。マンコも見たいマンコも見たい。
元芸能人らしく清潔感のある白パンツを横にスライドさせたら、出た出たーーっ、タレントマンコ!「あたしのおまんこに入れたい?」って、そんなに興奮させられたら意識が天に昇ってしまいます。
こうなったらせっかくなんでとびきりハードにチ〇コをしゃくってもらって顔にザーメンをぶちまけてやりましょう。3回。
挿入はどんな風にしてやろうかしら、って?ん?今まで生でしたことない???チンちんは長いコが好き?初めて中出しをするというのを聞いてちょっと過呼吸気味。大丈夫か?尻を叩いたら喘ぎながら腰が砕けました。どMだなぁ。

Down Load

0 comments:

댓글 쓰기