一本道 110111_206 瞳 「3Pファックでエクスタシー!」

11/01/2011




一本道 110111_206 瞳 「3Pファックでエクスタシー!」
HITOMIのHはHカップのH。スレンダーなのにどうしてココまで育った?昔からオッパイをいぢりいぢられしてたのでしょう。手つきも荒々しく急いでチンチンをパンツから引き出す作業は痴女以外の何者でもありません。性的行為が大好きな証拠です。
浴びせかける隠語もエグい。禁煙のお手洗いでタバコは吸わないけどチンコを肺活量フルスロットルで吸い上げます。早くそのHカップの軟乳をチンコで感じさせてください。
そう、そうです、チンコを擦りつけてぇー!はさんでぇー!
二人軽く抜かれちゃいました。
新たに二人投入して3Pで反撃。エクスタシーに酔いしれていただきましょう。ただ瞳さんは筋金入りの攻めタイプらしいです。処女喪失は友達の彼氏を奪った そうです。痴漢をしてみたい方の娘です。どんだけっ。これはもう瞳さんに身を任せるしかないですね。喘ぎ声は可愛らしいけどやっぱり騎乗位の腰振りはえげ つない。


生年月日:1983年11月18日
出身地:東京都
身長:162cm
体重:45kg
血液型:A型
3サイズ:B94 W58 H84
趣味:イラスト作成
配信日:11月01日
時間:00:46:28

Down Load

0 comments:

댓글 쓰기